新型コロナウィルス感染対策

皆さんが安心安全な環境でゴルフライフを過ごして頂けるよう

新型コロナウィルス感染対策を行っています。

 

この度、公益社団法人全日本ゴルフ練習場連盟から

「新型コロナウィルス感染防止ガイドライン実施」の

認定を受けましたのでご案内いたします。

 

▶練習場が定める感染防止ガイドラインを実施しています。

▶主にインドア特有の換気対策を中心に感染が少ない環境を提供しています。

 

⇒運営側で行っていること

 

当スタジオを快適にお過ごしいただけるよう三密対策を行っております。

■密閉対策 入り口ドア開放・換気扇による換気・送風による空気の入替

■密接対策 ソーシャルディスタンスレッスン

■密集対策 打席間隔2.6メートルの確保・マスク着用でのレッスン

■飛沫対策 レンタルグローブ・シューズの貸出当面自粛

■抗菌対策 菌が発生しずらいコーティング(ナノゾンコート)を噴霧

 

※レンタル棚をマイシューズ置き場にしましたので、ご自由にご利用下さい。

※クラブにつきましては、随時殺菌清掃を行ってまいりますが、マイクラブご持参をお勧めしています。

 

⇒ご来場の皆様へのお願い

 

感染しない・させないスタジオとなるよう、皆様にお願いしております。

 

配達料 500円~ 設置費用含む
配達料 500円~ 設置費用含む

 

驚きの長期中古保証 中古なのに保証がしっかり!
驚きの長期中古保証 中古なのに保証がしっかり!

 

■ご来店時 手洗い消毒(次亜塩素酸スプレーもご用意してます)

■マスク着用 打席でのマスク着用を推奨してます

■マイクラブ利用 只今無料でクラブ保管スペースをご用意しています

■マイグローブ利用 ご自身のグローブをご持参いただくよう推奨してます

■マイシューズ利用 マイシューズ棚をご用意しています

 

こんな時期だからこそ、

マイクラブ・グローブ・シューズで、

ラウンドの時に備えた練習が出来ると思います。

 

感染症に負けずにゴルフを応援しています。

 

マネージャー山崎博之